川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話
 さてはて今回いきなり野球というわけで、前の話から時系列的に一つも繋がっていないというわけで、いきなり部員が増えててなんだかなじみきっているわけで普通に混乱する絵面。

 またか監督ぅうううううううううううううううううううう(汗

 またもや原作呼んでいる人はついていけるけど読んでいない人は普通に混乱する展開ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ちなみに前回の話とは繋がっておりません。
 というか次が前回の続きになるんですか。キョン君も次回予告で言っていましたが、ややこしいっw

 まあしかしここでユキが高速言語となえていたり、巨人が一瞬だけ描写されたりネタバレしすぎですぞ監督w
 これ演出と読んで良いのでしょうかねぇ、色々と楽しかったところもありましたがw

 ではまあこんなところで|λ、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/69-72c6e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。