川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
BLACK CAT 第13話
 うちの地方ではどうやら関東から一話遅れの放送となっているようなのですがまあしれはともかくとして、本日に13話を見たわけです。
 ちなみにこのBLACKCATアニメーション。初っ端から原作での過去話を現在進行形にして時系列をいじくりまくりつつ物語演出面で結構手を加えられた作品だったりするわけですが、個人的にはそこまで大胆にいじくられた甲斐あってかなりわかりやすい内容になっているとわりかし毎週楽しみにして見てしまっていたりするわけです。

 でまあ、アニメも1クールということでEDも変わり、シャルデンやキョウコが裏切り、トレインにクリードとドクター開発のナノマシン弾が撃ち込まれるエピソードに至り、いよいよクライマックスだなー、とか思っていたら、ナノマシンの影響で子どもになったトレイン。いやこれは原作にもあったエピソードで何ら不可思議でもないのですが、注目すべきは子どもトレインの声役。

 CV:高山みなみ
 
 言わずと知れた(?)名探偵コナンのコナン役をなさっている方ですね。
 えー、これはGONZOから視聴者へ向けた何かのメッセージですか?( ̄□ ̄;)

 なんだか製作会社GONZOというところが最近お気に入りになってきました。
 ではまあこんなところで|λ、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんだってー( Д ) ゜ ゜
「見た目は子供、頭脳は大人」のあの人が声だったなんてちーーーっとも気がつきませんでしたよ(ノ∀`)
次回からは要注意して声を聞かなくては・・・
まさか、「イブねぇちゃ~ん」なんてことはしないだろうな(ノ´∀`*)
いや、してくれていいんだけど・・・ね
2006/01/30(月) 01:41:58 | URL | メル #uvrEXygI[ 編集]
 イブねぇちゃん。きっとGONZOならなんとかしてくれる……っ!(・∀・)
 まあ色々な意味で次週注目ですYO。
 GONZO、是非頑張ってもらいたいとこですな( ´A`)ノ
2006/01/31(火) 00:37:41 | URL | あらき #-[ 編集]
あ、いつのまにかblogになってる
ところでFC2って両サイドにアーカイブ(左側)とリンク(右側)とかの構成ってデフォルト?

いや、ちょっとFC2でblog公開考えたこともあったから・・

他のFC2ブログを見ても、大体この構成にしてるところが多いから・・


で、本題のBLACK CATに関してはまったくといっていいほど見てないと(ぉ

涼宮ハルヒシリーズが4月からアニメ化らしいけど
2006/01/31(火) 00:41:38 | URL | E #RaJW5m0Q[ 編集]
>Eへ
 blogになっちゃいましたーよ。
 んで、デザインについては普通に記事とリンクの2分割構成なのもあるんで別にこれがデフォルトというわけでもなく。
 まぁ、デザイン良くて選んだのがたまたま両サイドタイプだったというだけだったり。

 BLACKCATはまぁ人を選ぶのかも。
 涼宮ハルヒシリーズのアニメは楽しみにしていたり。どういう作品になるやら。
 4月にチェックチェック。

 ではまあそんな感じで。
2006/01/31(火) 18:01:36 | URL | あらき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/7-0c7f5df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
