川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
うたわれるもの 第10話
 さて前回はユエ国から降伏勧告→宣戦布告と、一気に平和な日常からいつまた戦争状態になるかもしれない状況に突入。
 色々と騒然としてきました。

 まあそんなこんなしつつ今回の話はそのユエ国とは関係ないところで、トゥスクル国とはまた違う周囲を取り巻く国々にどんなものがあるのかという話の一部、という感じでしょうか。

 まあそれはともかくとして
 15分番組時間がずれたぁあああああああああああああああああああああああああああああああorz



 しかもなんか野球で遅れたのかなーとか思ってテロップを見てみたら

 「予定変更により15分遅れて」

 「予 定 変 更」

 ( ゚д゚)?

 なんの予定だorz

 まあというわけでなんだかよくわからない感じで15分とりのがしたと(´A`)

 つーわけで折角のカルマさんの出番が半分しか楽しませんでしたーよorz

 とりあえず武装した兵士を楽勝でぶちのめせるパワー持ちだということだけ分かった感じでした(´A`)

 来週こそちゃんと録画するぞー|λ、、、、
コメント
この記事へのコメント
15分ずれてたねぇ~
まあ月曜日は村上氏逮捕やら秋田の事件の犯人逮捕やら重大事件が立て続けに進展してたからニュースが伸びたんだろうなぁ
自分もビデオ見た瞬間に「あ、ヤヴァイ(^^;」と思ったよw
2006/06/07(水) 13:32:47 | URL | メル #-[ 編集]
 突然番組変わるのは事件とかあるから仕方ないとして、それにしても深夜にやられるとどうしようもないだけに勘弁して欲しいね。・゚。・゚・(ノД`)ヽ
 なんかあったらこれから寝る前に局番チェックしないとダメなんだろうねぇ(;´д`)
 うぅむ、なんか他に良い対策ないものか。web番組表が更新とか即座に対応してくれたら再考なんだけど無理な相談か|λ、、、
2006/06/07(水) 23:02:25 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/90-19414be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
